ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MIKAN DAIFUKU

TVのお取り寄せスイーツで紹介されてた『みかん大福』♪

お店は、混んでました…いつも静かなのに f(^^;)

IMG_0532ixy45.jpg

うっすら白アンにつつまれ…甘いのにさわやか (≧∇≦) ンマ~イ


やっとe-TAX使いこなした自分にご褒美♪







ガン見するねおちん

IMG_0536ixy45.jpg


ユデタマゴじゃないからね。。。(;^_^A





| 日常 | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは~

みかん大福 お色が綺麗~
でも、味が・・・・想像つきません(;´▽`A``
苺大福みたいな感じなのかな?
大会がんばって来てくださいね

| イヴかぁ~ | 2010/03/14 09:08 | URL |

イヴかぁ~さん♪

美味しいよ~みかん大福♪
苺大福と似ていますね、酸味もあって。
何より私にとってはカロリー控え目なのが
いいのですわ~(笑)

大会、楽しかったですよ~♪

| ねおまま | 2010/03/14 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT