ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タバちゃん怒る

雨が続くねおまま地方…(TmT)

昼寝も飽きたねおタバさん達、たいくつだよね~

ひさびさにコングをあげました。

オモチャをあげっぱなしにすると、ねおが破壊して喰っちゃうので

監視出来るときだけ、オモチャをあげてます


IMG_0617ixy45a.jpg


と、赤コングをゲットし、夢中になってるタバちゃんに

ねおが「オイラにチョーダイ」とちょっかい出したところ



「うがぁぁぁ!!」   「がうう…ぅ?」

とふたりのガウリ声。



あら珍しや! ってか、庭でのガウガウ遊び以外にタバサのガウる声を初めて聞きました!!

しかも一瞬だけど“マジ怒り”

ボーの多頭飼いのおうちなんて教育的指導とかマジガウ良くあるよ、って聞いたけど

ゴルとオゥシーなんて“万年オツムにチョウチョ”な平和主義コンビ。。

よそのワンコさんが寄ってきても「イヤでしゅ~」って逃げるばかりで

いたってシャイなタバちゃん…攻撃性0(笑)

怖いときは、ねおちんのお腹の下に隠れるのに f(^^;)

ねおタバのチカラ関係が変わってきたのかもしれないな。

でも、タバちゃんがリーダーになる日はないと思う ( ̄^ ̄)キッパリ!

たとえねおが寝たきりじーさんになっても。



IMG_0620ixy45.jpg



IMG_0619ixy45.jpg


かーちゃんは菩薩様のように優しいですよ?  ね?    「……」



でさ、


IMG_0622ixy45.jpg

黒コングは固いからイヤだそうです (-.-;)





| 日常 | 19:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

タバちゃんも、怒るんですねv-11
いつも、ヘラ~っと笑ってるイメージでしたv-10

| 味六♪ | 2010/03/25 21:39 | URL |

味六さん♪

最近、態度もオケツもでっかくなってきた
タバちゃんだよ~(-.-;)
基本ヘラ~ッとしてるのは、相も変わらず(笑)

| ねおまま | 2010/03/25 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT