ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールド☆3月28日

2日続けてのフィールドネタです。

今日はあいにくと、午後から雨。。

ワン友さんがたくさん来て下さり、賑やかなドッグフィールド!!

雨があがってから、みんなで投げ練したり

ワンコをチェンジしてのディスタンス大会♪面白かった~!

勝利は、ヒデさん&バークチーム♪ 

私は黒ラブの風ちゃんとチーム。超ラッキー♪


…なハズなのに… 

いつも素晴らしいジャンプキャッチでポイントを稼ぎ、

受け渡しもバッチリな風ちゃんなのに…

左、左のへっぽこスロー  ごめんやで~、風ちゃん  _| ̄|○ il||l


一方タバちゃんは、ディスタンスがまだまだ未知数で、不安でしたが…

TINK母さんのおいしいスローを、ほとんどキャッチ!

いいよ!タバちゃん!!やっぱり良くなってる~ (≧∇≦)

数ヶ月に及ぶディスタンスの私の取り組みは間違ってなかったと確信したよ (^-^)b

といっても、まだ「とりゃー!」とへんなフリップしながらのキャッチもあったし…

次はバイトのタイミングが課題… f(^^;) ハイ、カーブスローヤリマス!!


昨日はNさんにタバサを見てもらい、色々ヒントをもらいました!THANKS!!

今日はFさんが上手に遊んでくれ、タバサのドライブ(意欲)がUPしたのを発見できた♪

以前は私以外の人とやると手を抜くヤツでしたが…BoltもOverもちゃんと真面目に!

早く投げて~とアウアウ催促する位ヤル気…ウザくてゴメンね f(^^;)

Fさんのプレーの中で、タバちゃん正面からのキャッチがヘタッピ。

そういえば、私あんまりやってなかった~

これからの課題に追加事項!φ(・ω・ )カキカキ

と、色々と発見出来たのでありました♪ 有難うございました!

いや~楽しかったわ。

CA3C0595ixy45.jpg
フィールド内で3チームが個々に練習。もちろん乱入もファイトもナシ。

当たり前だけど、犬との信頼関係が出来てるから成せる事♪


マイフィールドでこんな風にのびのびと練習…私達が夢にみてた事が現実に 

すごーく嬉しかったです♪ (≧∇≦)





スポンサーサイト

| KYOTANBAドッグフィールド | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

楽しかったです~~

いつも最高のフィールドで練習させてもらって
ほんまに有難うございます
ペアチェンジのディスタンス面白かったですねーー
また やりたいです

ラブ&N家のボーダーちゃんしか遊んだ事ないから
オウシーって どんなやろ??って いつも気になってたから私は マゴマゴv-12
めっちゃ動きが素早いのが驚き~~で^^;
私も いい経験になりました

へたっぴやのに こちらが遊んでもらって
   タバちゃんv-238ありがとう♪

| yuu | 2010/03/29 11:17 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪

遠い所をいつも有難うございます♪
昨日は楽しかったね~!

風ちゃん、イイ子やね~♪
キャッチも受け渡しもちゃんと理解してるし
落ち着いてコマンド聞いてはるし。。
優勝も狙えたのに…スローがよければ!
と、今でも悔しい(笑)

タバちゃんと遊んでくれて、ありがとう♪
チョコマカピョンピョン…またラブとは違ったテイストで
オゥシーも面白いでしょ?
また遊んでくださいね~♪

| ねおまま | 2010/03/29 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT