ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールド☆4月24日

今日はお友達ワンのラムちゃんも一緒にフィールドに行きました♪

ママさんと離れ、初めのうちはキョロキョロ…
IMG_0741ixy45.jpg
でもスイッチが入ると…集中!
IMG_0758ixy45.jpg
けっこうキャッチ上手でした。
IMG_0759ixy45.jpg
キャッチが成功するととっても自慢げ♪胸はってシッポがクルルン…解りやすぅ~ ( ̄m ̄*)
IMG_0755ixy45.jpg


あとは、みんなで投げ練したり…すごいトリックスローやってたよ、爆笑スロー(秘)
IMG_0772ixy45_20100425223814.jpg

ねおちんはとーちゃん独占してお散歩♪嬉しいね~(^-^)b
IMG_0769ixy45.jpg

ゲームの近いタバちんもしっかり練習したね~!!
IMG_0773ixy45_20100425223910.jpg



本日20時からエントリー開始の団体。

前回エントリーしようとしたら即日終了してしまったので

今回は早くしよ~と思ったら、ナント1番のり (°◇°;) ゲッ

ヤル気満々みたいや~ん (汗

でも2番がサンジ兄で3番TINK姫 (≧∇≦)ブハハハ!

知り合いばかりやーん!! 

ま、緊張しないよう頑張りましょ♪

| KYOTANBAドッグフィールド | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お世話になりました~☆

ありがとうございました~m(__)m
なんとお礼を言えば良いか分かりません(T▽T)

我慢させっ放しのRAMちん
嬉しそうにキャッチしていて母の方が嬉しいかも(*≧∀≦*)
お天気も良くて満点の1日になったよ~♪
また母もお邪魔させて下さいね(*⌒―⌒*)

| くっきぃママ | 2010/04/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

くっきぃママさん♪

こちらこそ、RAMちんに遊んでもらいました♪
はじめは不安そうだったけど、やりだしたらすごく意欲
あったので、ビックリしました♪ドッグキャッチも飛び込んで
きてくれたよ~(≧∇≦)
また遊ぼうね!
くっきぃママさんも時間ができたらぜひ来てね~!!

| ねおまま | 2010/04/27 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT