ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーラン♪

午後からフィールドへ♪

アウパーととーちゃんと3人でまったり投げ練したり、ワンズと遊んだり…

TINK家は深夜にPの大会に出発するので、お休み~♪

タバサチームの分も頑張ってきてや~!!




そんなんで

タバサの安静に付き合わされて、エナジー貯めてたオヤジ…アホ走り♪ 
IMG_1019ixy45.jpg
オイラ、ちょっと疲れたの…スフィンクス中。


タバサはフリーラン。自分でコントロールして好きに動くので、痛かったら走らないし

状態が良く解る…
IMG_1014ixy45.jpg
いつも通り、爆走してました。。(;^_^A

しっかり地面を蹴って走ってました♪いいリハビリじゃ。
IMG_1010ixy45.jpg

でもまだスタンドはダメ。やっぱつま先に体重乗せるとちょっと痛そう。

まぁ、無理せず。しっかり動かせる筋肉は使って。

明日もフリーランしようかね~。
IMG_1009ixy45.jpg
アタシは明日もディスタンスの投げ練しよう!!

今日は投げ練しててフォームが崩れた…アカンやん _| ̄|○ il||l


ちょっとムッチリしてきた?ちょいワルオヤジ。
IMG_1024ixy45.jpg

| 日常 | 23:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ねお君、ダンディーですなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)。

いやぁ本当にすばらしいフィールドです。
思いっきり走ってもあんよにやさしぃ。
タバちゃん、早くよくなるといいね♪

| RUNママ | 2010/05/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです^^
e-444きゃー・・・・
たばちゃん、アンヨ痛い痛いなんですねe-276
早く、タバちゃんダッシュが見れますように♪

| 味六♪ | 2010/05/09 21:07 | URL |

RUNママさん♪

オトコの哀愁ただよってるでしょん♪(* ̄ー ̄)v
この背中をハグハグして癒されるのよ~
ゴルの醍醐味じゃ♪ンフ♪

ご心配かけましたが、タバサだいぶ良くなりました~(^-^)b
RUNちゃんもJCまで怪我のないよう気をつけてね!

| ねおまま | 2010/05/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

味六さん♪

きゃ~♪お久しぶり~♪
もう勝手にダッシュしてはるわ~(;^_^A
でもジャンプはまだガマンします、私の方が怖くて。。

今週末、HDLで会えるかな?
楽しみです~♪

| ねおまま | 2010/05/10 20:34 | URL | ≫ EDIT

おひけ~なすってi-234を見たいです♪

週末見せてくださいね^^

| 味六♪ | 2010/05/11 20:38 | URL |

味六さん♪

おひけ~なすって♪

や~だ~よ~

にならんようガンバリマス(汗

味六ちゃんのフリーも楽しみッス!(^-^)b

| ねおまま | 2010/05/11 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT