ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備OK♪

午後からフィールドへ。

とーちゃんは仕事だったので、私ひとり。

お天気いいときのマイブーム

おべんと持参♪ くずまんじゅう付き  ( ̄m ̄*)プッ
IMG_1037ixy4.jpg
残り物でもフィールドで食べたら、美味しいです~♪

明日の練習発表会も第6回となりました。Specialもあったのでじつは7回目。

アウパーときくちゃんが土木作業♪かわいいお手伝いも大活躍(^-^)b
IMG_1039ixy45.jpg

アタシは芝刈り♪芝刈り機の運転はなんか楽しいんよね~♪

ちょっとラインにこだわってみた…オーガスタ風? (どこがや!)
IMG_1046ixy45.jpg


準備万端!きれーな芝が皆様をお待ちしておりマス!!
IMG_1045ixy45.jpg



| KYOTANBAドッグフィールド | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

オー!ガスタ!

きれいな芝で、オーガスタもまっつぁおですわよ。
明日、みなさんがひと段落着いた頃に伺います。
石川遼くんもビックリするくらい飛ばしてやる!
って、半分やけくそ入ってます。
明日また聞いてください・・・。

| まりの | 2010/05/15 23:17 | URL |

まりのさん♪

今日はお疲れ様でした♪
さすがまりのさん!4p4本ぶち込んで
石川遼君もビックリしたと思うわ(笑)
フリーのデモ出来て良かったね~!

今日も歓声のあがったBioのフリー!
JCでも皆の心をわしづかみして下さいね (* ̄ー ̄)vファイト!!

| ねおまま | 2010/05/16 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT