ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェアステイが出来ない…人!

朝から雨…今日はじいちゃんの術前検査ということで

いつもの病院でレントゲン・採血・心電図等々の検査に連れて行った。

最後に掛かりつけの糖尿外来の問診で終わり、なのだが

ココはいつもメチャ混んでいる。(-.-;)

今日は予約じゃなく、整形外科からのカルテ待ちなんで

半端なく待たされるよ!

と何回もいってるのに…せっかちじいちゃん。

「まだか?おかしいんちゃうか?聞いてみよか」

15分でウザウザ君に。

「だ~か~ら~時間かかるんだって!みんな待ってはんねんから

ワガママ言うたらアカンよ!」といっても納得せんヒト!

じいちゃんは超耳が遠いので、声を張らないと聞こえない

なので↑のセリフは声を張る分キツク聞こえるのよね~

まるで鬼嫁じゃん (;^_^A  イヤ、同情してくれるかな

あげくにトイレにたった先生を捕まえて「ワシまだか~」

内心ブチブチブチッと切れました。(深呼吸~)

『何を多忙なビジネスマンみたいな事ゆーてんねん!

じーちゃん家帰ったら、晩御飯までスポーツ新聞とTV見るだけやろがぁ!』@心の叫び

もともと“イラチ”(短気)なワタクシですが、育児と育犬で

だいぶ忍耐力はついてるはずなんだけどなぁ…(苦笑)

じーちゃんワールドは「I・my・me」の一人称

「ワシが」「ワシの」「ワシに」


たまには「for you」があってほしいもんです (;^_^A


と、今日はグッチーなブログでした。 m(_ _)m  いじょっ



CA3C0574ix45.jpg
まもなくここも芝生植えます♪
スポンサーサイト

| 日常 | 19:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

あぁぁぁぁ~そぉ~れは・・・^_^;。
実は私も先日
ステイのできない人@Myじぃさまを連れて・・・
ごほうびも使えないし
おまけにもっともらしい理屈をこねる・・・(--;)。
ワンズを連れてどっかに行くより
難儀ですよねぇ。。。

| RUNママ | 2010/05/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

RUNママさん♪

そいえば、RUNママさんもでしたね~(;^_^A
お互い苦労しますね。
まぁブログネタになってくれる位元気なら
ヨシとせねば…ですが。
ホントに怒ってたら、載せないもん。

確かに…ごほうびもコマンドも利かないわ(笑)

| ねおまま | 2010/05/27 21:59 | URL | ≫ EDIT

どこも・・

どこのジーさんも同じです・・...( = =) トオイメ
頑張って「鬼嫁・娘」で付き合いましょう。

| えあねお母 | 2010/05/31 17:04 | URL | ≫ EDIT

えあねお母さん♪

えあねお母さんもですか~?(;^_^A
毅然とした態度で(笑)愛情を持って(笑)
アルファじいちゃんと
オツキアイしていきましょう~

| ねおまま | 2010/05/31 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT