ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コウメ太夫な一日

ここしばらく、大会もなくイベントもなく

なんとなく練習こなしてる日々…


『今日の練習のテーマは?』

『この1ヶ月で進化した?』

『今後の課題は?』

…ん~最近頭使ってないなぁ。。。(-.-;)



心機一転。

午前中にダダダッと家事を済ませ、

午後からフィールドで練習しよ!

と出陣しました。。










と、市内は青空も見えてたのに

高速降りたら…雨がしとしと。。(-.-;)

1193209889660.jpg  ■■■■ー!





道の駅で“ハタケシメジ”買いにいこ♪ 雨やむかも。

と思ったら、木曜定休。(-.-;)

1193209889660.jpg ■■■■ー!






結局雨は止まなかったけど
100527_1227~02
涼しいので、タバちゃん充実した練習できました♪

暑いと半分も出来なかったかも。新しいネタも入れてみたり。

トリックスローの練習の時も、放っておいたら上手くキャッチしてたし

ディスタンスもその調子で上手く取ってね~!!

あ、鹿に会いました!

さすがに“木曜日は来いひんやろ~”とノンビリしてたのか

あわてて林にフェードアウト。。

写メも間に合わず。

せめて証拠の足跡写真。。
100527_1203~01
開設以来、2度目のナマ鹿♪


1時間半、なんだかんだ練習してたけど、ずーと雨止まず (-.-;)

冷えてきたので、諦めて帰ることに。




フィールドを出発して約5分…コメリの前、雨やんでるし(-.-;)

1193209889660.jpg ■■■■ー!





お金勿体ないので国道で帰ったら、園部で青空なっとるし (-.-;)

1193209889660.jpg  ■■■■ー!






今度こそガレリアで“ハタケシメジ”と“丹波牛スジ(あれば)”買ってカレー作るゾ!!

と寄ったら、また木曜定休!

1193209889660.jpg  ■■■■ー!





結局ファーマーズマーケットまで行き、シメジだけゲットしました。。

なんやかんやで帰りは2時間かかりました…

コウメ太夫が何度も出没した1日でございました。。。



IMG_0993w2.jpg アタチは楽しかったよ。

| 日常 | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

あら、すてき♪

小梅太夫さん、大人気ですわねe-462
そりゃ、登場してもおかしくない状況e-443
私んち地方も、晴れてるのに雨が降ったり変な天気でした。
今日は風の河川敷で投げ練だけしたよ。
犬なしだととっても上手なまりのです。

| まりの | 2010/05/28 00:17 | URL |

まりのさん♪

よく考えたら、古いわね、小梅太夫(笑)

最近京都いい風吹くし、風練したかったけど

フィールド無風やった。。

私も犬ナシだと強気で攻めるんですけどねぇ~

上手く行かないもんです(; ̄O ̄)

| ねおまま | 2010/05/28 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT