ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールド☆5/29

6月にはまたティフトンの植え付けを行います♪

南のはしっこと小屋の周辺。

ボチボチそこのゴロゴロ石をとっぱらう作業を開始です

今日はカラッとしてて気温も高くなく、作業にはベストな日♪

その間、ワンコズは

木陰で待ってます
CA3C0628w45.jpg


今日はお友達ワンコのラムちゃんも一緒♪
CA3C0629w45.jpg


前回は運動するだけだったけど、今日は関係性も作ってみようと思い

コマンドゲームをしたり、ディスクをしたり
CA3C0632w45.jpg

意外とねおちんとの相性が良く、フリーランにしたら一緒に走る走る・・・楽しそう(≧ω≦)b
CA3C0634w45.jpg


前回は“アナタのことは興味ありません”なラムちゃんでしたが、

今回は遊んだ後、むりくり抱っこして褒めまくったり、いろんな係わりを作って

存在感をアピールしてみました(私が)。

ちーとは判ってくれたかなぁ?

『へんなオバサンね!でもちょっとオモロイかも。。』

そう思ってくれてたらGood!!

PA0_0007w3.jpg
また遊ぼうねぇ~♪

| KYOTANBAドッグフィールド | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとう☆

お世話になりましたe-466
とっても気持ち良さそうで良い笑顔のRAMちんが見れて嬉しいですe-266
アホ走り健在だったかな(∩。∩;)ゞ
決してリーダーには向いていないタイプだから
ねおくんに付いて行きますm(__)mな感じだったのかも(●^艸^)

| くっきぃママ | 2010/05/30 00:39 | URL |

くっきいママさん♪

RAMちん、張り切ってましたよ~♪
初めにアホ走りしたのは、ねおちん…(;^_^A
じきに疲れたねおちんでしたが
RAMちんはまだ体力ありそうでした。
また一緒に遊びに来てね~!!

| ねおまま | 2010/05/30 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT