ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今庄サマーセッション

JFAクラブ京滋の今庄サマーセッションに行ってきました。
場所は福井のスキー場。家から車で2時間弱。
覚悟はしてたけど、北陸道に入った頃からポツポツ落ちてきて、
高速降りたら土砂降り…でも到着する頃には小雨になりました。
おお~涼しい~!21度だって!
昨日35度の京都にいたもんで、氷やらシャワーやら、万全の暑さ
対策してきたんだけどなぁ。。
せる母さんのお隣にテントを張りました。今日はお義父さんも参加されるんですって。
「とーちゃんも出る?」と聞いたけど…また40肩(50だと思う)が治ったところなので、
やんないって。。。( ̄▽ ̄;)
IMG_1627w35.jpg
時折霧が立ち込め、雨が降る…
IMG_1628.w35.jpg
【アタシ、やるわよ!】 タバサはスロー&フェッチに挑戦!ボールOK!
IMG_1629w35.jpg
受け渡しもバッチリ?【こらー離せぇ】 【いや~ん】
IMG_1633w35.jpg
カメラマンYの秀作!走る列車を撮るテク“流し撮り”ですと。
IMG_1631w35.jpg


ねおのパフォーマンスフリーは私とスタッフさんの2エントリー…( ̄▽ ̄;)
私の緊張ぐせ?を治す為にもやりましたわよ~♪
IMG_1638w35.jpg
お馴染みのチカラワザ~(笑)
IMG_1639w35.jpg

IMG_1642w35.jpg

IMG_1644w35.jpg

久々のディスクにもかかわらず、ねおよく動いてくれました。
90秒の短いルーティンだったけど、今までの大会の中では一番いい出来!!
16投中11投キャッチしたし、私のスローも無風に助けられました♪
初めて実況中継されたけど(^_^;)「おっいいですね~♪」なんて言われると、
かえって気持ち良かった♪問題点は…やはり“チラ見”しちょる(笑)

タバサは1R33P、2R28Pで、スロー&フェッチスタンダードの部、優勝!!
IMG_1660w35.jpg
ねおも記念のディスクをいただきました♪
IMG_1657.w35.jpg

あ~また写真いっぱい載せちゃいました。。アルバム代わりなので
…重かったらスミマセン。

| セミナー・大会 | 21:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れ様でしたぁ~♪

ねおままさん、ねお君&タバサちゃんお疲れ様でした♪
そして、タバサちゃん優勝オメデトー
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
やっぱりタバサちゃんの目力(めぢから)すごいわっ!
やる気満々。
そして自分で稼いだ食料(笑)の前で可愛い笑顔♪
ホントにおめでとー(*^^)v

ねお君、すっすごい!
ゴルでプラントですか!?
ねお君がすごいのかねおままがすごいのか・・・。
とにかくすごい!
そして乗っているねお君の『どう?どう?ボクいけてる?』って感じの笑顔、タマリマセン(≧▽≦*)
ねお君も記念ディスクの前で余裕の表情。

いいなぁ~♪
近かったら応援に行ったのになぁ^^

| さくまま♪ | 2006/07/19 00:30 | URL | ≫ EDIT

頑張ったのね♪

楽しそうなタバサちゃん、頑張ってるねおくん、何よりねおままの元気な姿が画像でだけど見れて嬉しいよ!
すごくキレイな広場やね♪
この日はそちら方面に大雨警報だか?注意報?だかがテレビの速報で出たので、大丈夫かな?って心配していました!
パパさん40肩??うちのパパと同じやぁ~
このせいですっかりディスクから遠ざかってしまったよぉ~
でもおかげでフラボーやアジを楽しんでるんだけどね♪

お疲れ様でした!!

| ありすまま | 2006/07/19 06:48 | URL | ≫ EDIT

おつかれさま~

タバサちゃん優勝おめでとう(*^▽^*)//パチパチ!
ねお君もままさんも。。良く頑張りましたで賞~~
たのしそう~~写真いっぱい見られて嬉しいです~
綺麗な所ですね。。。2ワンもママも。。満足。満足。
かんかん照りでなくて良かったけど、、、風邪ひいてない?
ここ最近雨ばっかりで、涼しくていいけど、じめじめうっとーしいね~(^ヘ^)v

| マックママ | 2006/07/19 10:38 | URL |

おめでとう~!!

クラブ京滋のHPで見て・・早く「おめでとう~!!」を言いたかったんです。(≧▽≦)

| えあねお母 | 2006/07/19 10:47 | URL | ≫ EDIT

さくままさん♪

ありがとう~♪
タバサ、自分のオヤツを稼ぎ出しました♪
これからもドンドン稼いでほしいものです。。( ̄▽ ̄;)

ねおはね~キャッチ率が良くなかったんで、
他で“見せよう”と思いまして…
プラントやドッグキャッチやると、「おおーっ」とどよめきます♪
ボーダーのように「シュタッ」…じゃなく「ドスコイッ」ですから。。。(笑) 

ほんと、似たものコンビ?さくちゃんにこちゃんとご対面したいわぁ~。東西の真ん中あたりの大会で、ご一緒できたら
いいですね♪

| ねおまま | 2006/07/19 14:07 | URL | ≫ EDIT

ありすまま♪

んふふ、元気だけがとりえの我が家です~。

ね、ね、芝生がすごくきれいでしょ?
今庄365スキー場なんだけど、フラットな場所もあるし、
すぐ側が温泉だし、涼しいし、ワンコ達と遊ぶには
いいところだよ~。
(ただし夕方、恐怖のブヨ攻撃があるけど・・・)

あらら、ありすパパも40肩?パパさん、ナイススロワーやったのに…もったいないね。うちのんは自称で、ホントは50肩に近いです。。

お互い5歳になる脂ののった熟女・熟男?とこれからのシーズン、ドッグスポーツ楽しもうね!!

| ねおまま | 2006/07/19 14:27 | URL | ≫ EDIT

マックママさん♪

おめでとうをありがとう~♪
いっぱい楽しんできました♪

なにせ前日まで京都は暑かったから、
スキー場の21度という涼しさにビックリ!
長袖がほしいくらいでした。
京都に帰りたくなかった・・・( ̄▽ ̄;)

マックくんもここ数日、涼しくて楽だった?
雨ばかりでお散歩は行けなかったけど・・・

2時間ほどなので、真夏にはまた避暑にいきたいな。。
マウンテンドッグのマックくんにもお勧めですよ~♪

| ねおまま | 2006/07/19 14:40 | URL | ≫ EDIT

えあねお母さん♪

ありがと~!次回はディスクで頑張りまぁす。(笑)
今回は会えなかったね~。ざんねん。
また練習会で会おうね!

| ねおまま | 2006/07/19 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT