ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JC1日目


暑い鳥羽のあつ~い戦い♪

フリーは10チーム

昼前に到着。

まりのちゃんのテントに居候させてもらいました♪

1R終了して

①ソニック 35.5

①スキップ 35.5

③バディ 33.5

④クリス 32

⑤ラン 30

⑥ビオ 29.5

僅差の勝負!明日でどうなるか♪まだまだわかりません!

みんなガンバレ~

夕方のパーティーもモチロン当日エントリーで参加♪

フリースタイラーでテーブル1つに集まる…おなじみさんな面々。

一年振りのご対面なのに、久しぶりな気がしないのは、毎日のようにブログを見ているせいかな?(笑)

普段は話す機会の少ないディスタンスの人や、一度ゆっくり話してみたかった方とオゥシー
談義もできました(^_^)v
楽しかった~♪

このパーティーに参加すると、来年もこの場にいたい!という気になりますね~♪

パーティー終わってから、外でまりのちゃんとおしゃべり。
その後、まだ11時前だし~♪と私だけホテル花真珠のお風呂へ行きました。

お気楽過ぎです…(-"-;)

でもタバサのいない車泊って…ちょっと寂しい (;_;)

明日も頑張って応援しま~す♪

※写真は、ビオとみなみの記念写真を撮るまりのちゃん♪
今年のビブス(順位の入ったジャケット)かっこいい~(≧∇≦)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT