ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月20日という日は

ラッキーなことに雨が降らず、フィールドでは、ボクサークラブのオフ会。

アウパーがお客様をお迎えし、

「楽しく過ごしてます♪」 と、写メが届きました♪

100620_113940w3.jpg
パピ子ちゃん?かわいいなぁ~ 生で見たかった!
100620_113959w3.jpg




で、私メは、高校の保護者会のお食事会にいっちょりました。

呉服の町、室町の“”というカジュアルフレンチ。美味~(≧ω≦)b

最後のお食事会、楽しかったです~!


夕方帰宅して、とーちゃんと芝植え。

第1期終了しました!
IMG_1205ixy45.jpg
元気に育てよぉ~~!

そしてこのハゲチョロケの芝生を、なんとかせねば (;^_^A
IMG_1204ixy45.jpg
冬芝を刈り込んで、まさ土を入れ、苗を植えていきましょうかね。。

「タバちゃん、芝刈り機にケンカ売るの、やめてよね。」
IMG_1210ixy45.jpg


そしてメインは息子ちんの誕生日。18歳になりました♪
IMG_1221ixy45.jpg
18歳って免許取れるよ、大人だよ~!?信じられん!

で、ここ数年ケーキにロウソクなんてしなかったけど、

来年には家を離れて暮らす(予定)ので

正味、最後のバースデイケーキかも!と買ってしまいました。@ネーム入り



「アンタの受験より、タバサのディスタンスの方がずっと悩み深刻や~!」

というと(≧∇≦)ブハハハ!笑って、「かーちゃんも苦労してんな!」と

ウケてくれる優しい息子ちんです♪

マザコンやと思われるから、ブログにはオレの事は書くなといわれてるけど。。。

息子ちん、おめでとう~!




注) ライターが、ディスク直し用やんけ!

とか

ロウソク7本しか立ってへんやんけ!

のツッコミは自分でしますので (笑)   ボケー!

| 日常 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT