ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールド☆ティフトン苗植え付け

この土日、フィールドではティフトン苗の植え付けを行いました!

去年は約1万ポット。今年は2000なんで、楽勝楽勝~





…んなわけはなく (-.-;)

雨と暑さと湿気と戦いながら、スタッフみんなで頑張ったよ~!!



植えたのは

南側の石ゴロゴロエリア。どれが苗か判らない程雑草もあるけど大丈夫。
IMG_1243ixy45.jpg

手前の冬芝だけのエリアと
IMG_1239ixy45.jpg


いつも車を止めてる小屋の前のエリア
IMG_1246ixy45.jpg
芝生を植えたら、雨の時もドロドロ湿地にならずにすみます。

丈夫な芝なので、ニールさんのブログによると一時的に車を止めても

大丈夫との事でした。

ここ芝生化したら、芝生の上でお弁当食べたりしたいね♪

とみんなで話してました。

お手伝いしてくれたリックパパさん、有難うございました!

すごーく助かりました!

ノリサチご夫婦さま、差し入れ有難うございました♪


おまけのメインフィールド (クリック!)


IMG_1241ixy8.jpg


芝生苗植え付けしてますが、フィールドは営業しています♪

雨の合間の気温の低い時は、ねおタバ達、思い切り走っています。(^_-)-☆

そうでない日も、夕方には少し涼しくなるので、ぜひお越しくださいませ♪



スポンサーサイト

| KYOTANBAドッグフィールド | 20:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

また みんなで行きたいです~ 秋に企画しております
その節にはどうぞよろしくお願いします。
前回来れなかった人や ぜひとももう一度のかたやほんとに
めっちゃ楽しかったの一言に尽きます
ほんとにありがとうございました 色んな手入れなど
大変だと思います...

| ぷりふぁん | 2010/06/29 18:38 | URL |

ぷりふぁんさん♪

ありがとうございます~!!
ぜひぜひお越しくださいまし~♪
お待ちしておりますよ (≧ω≦)b

芝生は敷き詰めるまでは大変ですが
あとは手が掛からないんです♪
なので、ここ2ヶ月ほどが踏ん張りどころ。
秋のフィールドの心地よさを思えば、
この苦労も報われるってもんです!
楽しみに待っててくださいね♪
近々お店の方にも伺おうと思ってたんですよ(^_-)-☆

| ねおまま | 2010/06/29 19:45 | URL | ≫ EDIT

ぜひともいらしてください~
うちのファミリーさんたち素敵な場所だったので
みんなとっても感動してましたよ
梅雨でじめじめしますが もうしばらくしたら
といつも我慢の日々です

| ぷりふぁん | 2010/07/03 13:42 | URL |

ぷりふぁんさん♪

ありがとうございます~♪
タバちゃん、雨トレが多いせいか、
時々“部屋干し”のニホイがします (;^_^A
なので、またお願いしま~す♪

秋にはキレイな紅葉ですよ♪
私達もぷりふぁんズのお客様は大歓迎です~!

| ねおまま | 2010/07/03 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT