ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールド☆7月4日

IMG_1276ixy45.jpg

今日は雨もやみ、午後からフィールドに。

気温は25度。ずいぶん涼しい!

手前のゾーンは、苗の成長よりも雑草の成長がすごくて、草引きしました。

涼しかったので、投げ練もしたし、

タバサとのディスクも、草引きの間に、

たっぷりインターバルとって3Rできました♪








ディスクの前にプレルーティンなんだけど…

ワンと吠えるのを止めさせる!

「スルー」 『わん!』 「ウルサイッ!」

「スルー」 『ハフッ…』 「グ~」

タバちゃん、頑張ってマス (;^_^A



バックボルトのタイミングを確認したり

ディスタンス… (ん~ 回るな!)

ショートのカーブをコツコツ・・・か

コンビネーションの練習は楽しい♪張り切るタバちゃん。

7月というのに、充実した練習が出来てラッキー♪

涼しいとはいえ、動けば暑い!すぐハアハア

でも暑くてもディスクへの集中はいいカンジ・・・

去年よりタフになったような気がします。



こんな涼しい日はもうそんなにないね。。。

ぼちぼち川トレに変更かな~








| KYOTANBAドッグフィールド | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT