ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールド☆7月18日

祇園祭も終わり、梅雨明けした京都。

連日ピーカン続いています。あぢ~よ~ (;´▽`A

午後からのフィールドも暑かった…


しかし、池の側の木陰は

グッと涼しい。。そよそよと森からの風。。

CA3C0628w45_20100718214716.jpg


フィールドの前なら、エンジンかけっ放しな暑さ

でも、この木陰に車をとめてドア全開なら、バリの扇風機でいける。

なのでランチも休憩もここで!!(≧ω≦)b

とーちゃん、草刈りで疲れた後は、車でお昼寝してました。


そしてアウパーメイドのスグレモノ!!

川の流れを利用した天然プール!クールダウンにサイコー!!

川の水なので、結構冷たい~ (≧∇≦)
IMG_1363ixy45.jpg
IMG_1371ixy45.jpg
ねおタバ、喜んでます♪




そして…とうとう会えました!









まりのちゃんちのニューフェース!大和くん!!

3ヶ月のパピ子。やっと会えた~♪
IMG_1380ixy45.jpg

そして、人懐こい~♪誰にでも“コンニチハ~”
IMG_1377ixy45.jpg

TINK家のアリスとご対面~最初は引き気味の大和くんでしたが
IMG_1389ixy45.jpg


すぐ仲良しに~
IMG_1390ixy45.jpg
素直で好奇心旺盛で、人が大好き。

しかもまだパピ子なのに、どこか冷静さがあり…なんか楽しみ~!

男の子なので、まだこれから色々お試しが出てきそうですが。 

いいディスクドッグになってね♪

おいっこを見る伯母ちゃんのような気持ちです (笑)


| KYOTANBAドッグフィールド | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT