ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検査に行きました♪

大阪の有名な整形外科の動物病院にタバサを連れて行きました。

特に大きな問題があるわけではないんですが~。。。

最近スタンドを嫌がる、パードンが出来ない(出ッ尻になる)

断尾したオゥシーゆえのものか、どこかに異常があるからなのか?

オフシーズンのうちにハッキリさせたいので、予約入れてました。

歩様を見たり触診とレントゲンの結果、異常ナシ。

キレイな股関節で膝も指先も異常ナシということで、

ホッとしました。

スタンドやパードンが苦手なのも

院長先生の仮説で、なるほど!と納得いったし

さすが、整形外科!エンヤコラ行って良かったと思いました。


現像待ってる間…笑ってるようだが、じつはハヒハヒ。
100722_0945~01
「アタチかえりたい~」
100722_0944~02


病院到着目前に、なぜか高速に入ってしまいパニクリました 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
次のインターで降りて、どうにか予約時間に間に合ったけど…
やっぱ大阪の運転は苦手。。。(-.-;)

| タバサ | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

大暑ですね

タバサちゃん、異状なしでなによりですね。

大阪の病院って、山○先生のところかな~?

今週末、お世話になりますです!!!

| さっちゃん@sokuru | 2010/07/23 18:36 | URL |

さっちゃん♪

そうそう、山〇先生ですよ~!
とても有名ですよね。

今週、私もとても楽しみにしています!
少~し気温も下がるみたいです♪
気をつけて来てくださいね~(≧ω≦)b

| ねおまま | 2010/07/24 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT