ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイリー泳ぐ!!

久々にどんよりさんから開放されて
朝からあつあつ~( ̄▽ ̄;)

午後からTINK姫&母、5頭のワン達と川に行きました。
大雨の傷あと…大木が倒れてたよ~ヒエ~ でも行く(笑)

ワン達ひさびさの水に大喜び~
TS310195w35.jpg

TS310197w35.jpg

そしてなんと!末っ子のタイリーが突然スイスイ~と泳いだぁ~!
TINK姫が首を持ってそっと押しやると、ビーバーみたいに!
まだ川は3回目くらい?ケルピーなので毛も短いし足も細いのに
ムダなばたつきもなく…しかもは、はやいっ!
お鼻の穴をプピッと広げておよぐタッタちゃん、かわいいですぅ!

携帯をカバンにしまった後だったので、証拠写真はナシ。ザンネン~

久々の川遊びの後、洗ってかわかしてエアコンつけて…
満足~なおふたりさん、爆睡。
TS310199w35.jpg


| わんこ友達 | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT