ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵みの雨♪

昨日は、久々にしっかり雨が降りました!

フィールドの芝生にとっては、恵みの雨。

気温もひさびさに30度をきり、過ごし易かった♪



でもでも…朝、小雨になったので芝生の手入れをしていたら

ブヨにやられてしまった(+_+) 晩になって腫れるし痒いのなんの…

キャンプ場とか山にいるもんだと思ってたブヨが

庭にもいると判って、ブルーです。。。

明日から長袖長ズボンかぁ~ (-.-;)


午後からトレーナーをしているワン友さんとこに遊びに行った♪

かわいいトリック。。タバちゃん、いつになったら出来るのかな~

また遊びに行きま~す!!





今日はまた猛暑に逆戻り…あ~あ

空いてる朝のうちにひとっぷろ。

CA3C0650ixy45.jpg


週末のたびにゴミが増えている。人としてどうよ!ちゃんと持ってかえれー!!

| 日常 | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT