ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねお☆9才


ねおちん、9才になりました♪
今からフィールドに行ってきま~す(^_^)v




| 未分類 | 13:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは。お久しぶり!
ねおちん、お誕生日おめでとう。若々しい9歳でオバチャンうらやましいわ~。
そちらも暑いのでしょうねえ…。
今年も来年もその先もずっと健やかで過ごしてね。

| Mappy@職場 | 2010/08/02 10:16 | URL | ≫ EDIT

Mappyさん♪

Mappyさん、お久しぶりです~♪
お祝いメッセ有難ぉ~(≧ω≦)
ねおちん、若々しくもないんですよ
目の周り白くなって…ますますマッタリ
(写真はちと昔のなの)
小夏ちゃんこそ、若い頃のねおそっくりで
懐かしく見てますよ~♪

| ねおまま | 2010/08/02 12:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!

顔がどんどん白くなっていくの、わかるわぁ~
うちもミッキーが11歳と5ヶ月・・・
加齢臭がするのか、若いモノにいつも臭われてる(笑)
9歳と11歳になってもお互い男前は変わらんね♪(笑)

| ありすまま | 2010/08/02 13:51 | URL | ≫ EDIT

ありすまま♪

ありがとう~!!
ねおも白くサル顔になったよ。。
でもお互い男前はかわらんね~!狛犬兄弟だもん♪
うちら、原点はゴルだもんね。
究極の癒し(卑しい)系…
いつまでも元気でモリモリご飯食べてくれなきゃね~o(*^▽^*)o

| ねおまま | 2010/08/02 21:06 | URL | ≫ EDIT

ねおくん、お誕生日おめでとう!!
もう9才ですか~。。早い。
でもそんな風に見えない若々しさ♪
いい笑顔☆
今年はまだ川でお会いできてませんが、
また遊んで下さいねっ♪
9才yearも元気で楽しい1年でありますように。。。

| ももねえ | 2010/08/02 22:45 | URL |

ももねえさん♪

ありがとうございます~!!
もう9歳なんですよね (;^_^A
普段はマッタリ年相応なんですが、
時にはタバサよりはっちゃける
おこちゃまでして。。

園バスが付く前に撤収するべく
最近はもっぱら朝風呂なので
ももちゃんに会えないね~
またご一緒できた時は、遊んでね~(≧∇≦)

| ねおまま | 2010/08/02 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT