ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念植樹?

日曜日は遅くまでフィールドにいて、なんだかんだで

ねおのお祝いは出来ませんでした~(;^_^A

いっぱい愛をこめてハグハグ。は、したけどね♪

で、今日は9歳記念に、記念植樹!!

イヤ…コメリで大好きな花色のサルスベリを見つけて

買っちゃっただけなのですが (* ̄― ̄)v

で~記念撮影をば。
IMG_1497ixy45.jpg
『嬉しくないもん』…な顔ですね(;^_^A




IMG_1487ixy45.jpg




IMG_1486ixy45.jpg






CA3C0656auw4.jpg

きっとスジ肉ごりごりだよ。。。ヾ(;´▽`A


IMG_1489ixy4.jpg
冗談はさておき…

9歳といえば、ゴルにとって『厄年』なんです。。。
病気にならない確証なんてないけれど
いっぱいニコニコしてたら、元気に生きれるんじゃないかと
勝手に思っています。
来年もね~少し成長したサルスベリと
一緒に写真を撮るんだよ!!


| 日常 | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おめでとう

同級生のねおちん
遅くなってしまいましたが
9歳のお誕生日おめでとう!!
そうそう、
9歳10歳って犬の厄年っていいますよね。
そんなことないぉぉぉぉ~って
ニコニコで元気ですごそうね、お互いに(=^0^=)。

オーシーでも充分うまうまだよね。
あ、タバちゃんごめんぉ^_^;。

| RUNママ | 2010/08/08 11:08 | URL | ≫ EDIT

RUNママさん♪

ありがとう~!!
ちょびっとおねいさんなRUNちゃん
同い年とは思えない程、元気&現役♪
暑さに負けず、頑張ろうねぇ~!!

あれからオージービーフをウマウマしましたよ♪
和牛はやっぱ無理な我が家 (;^_^A

| ねおまま | 2010/08/09 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT