ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川トモさん♪

朝のうち用事があって

少し遅めに川にいったら

ももねえさんが来てました♪

昨日はねおにお祝いのコメをありがとう~♪

いつも夏に川でしか会わないんだけど

今年はやっと会えたねー!

CA3C0676wa45.jpg


潜水の上手なももちゃん、今日も見事な素もぐり見せてくれた♪

川底から木の枝なんかも拾ってきてお掃除、えらいね~!

毎年思うけど…ねおとももちゃん、やっぱソックリ (≧ω≦)b

水には入らず後ろの方で見ているダックスのミルクちゃん♪

ライオンしっぽが可愛かったのに…写真撮るの忘れた~ごめんね (;^_^A

仲良く?というか4頭4様マイペースで遊んでました。

また一緒に遊ぼうね~!!




スポンサーサイト

| 日常 | 21:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

昨日はやっとお会いできてうれしかったです♪
ねお君のまったり感。。。久々に見てもほのぼの~
笑けました(*^m^*)
この写真、やっぱりねおタバお二人はキチンとねおままさんと
アイコンタクト~☆と思って、私の写真を見返したら、
もももちゃんとこっちを見ててびっくりでした(笑)
うちはおやつでつってたから、私じゃなくうまうまを見てたと
思われますが^^;
まだまだ暑い日が続くみたいなので、また遊んで下さいね♪

| ももねえ | 2010/08/04 18:50 | URL |

ももねえさん♪

毎夏、こうしてお互いの元気な姿を
確認できるっていいですね♪
ももちゃんとねおは一月遅れの七夕さん…(笑)

ねおタバは、写真の時に逆らうと
かーちゃんが怒るので、しぶしぶ…
なので目が笑ってないでしょ(;^_^A

うちのとーちゃんも、ねおとももちゃんが似てるって
ビックリしてました♪
今年は暑いですね~
連日の朝風呂です。。。

| ねおまま | 2010/08/04 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT