ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールド☆8月7日

早朝墓参り、今年は涼しくて助かりました…

西山の小高い丘から見る、京都盆地の夜明けはきれいでした。

デジカメ持っていかなかったのが残念。。


午後からフィールドへ。

CA3C0687w45au.jpg
先週刈ったのに、もう青々しています。

今日は先週より暑さがマシ~♪

アウパー&マツケン&TINK母&ねおぱぱ&私で

それぞれ芝刈り・草刈り・水まき…仕事みつけてやってます。。

降る?もう降る?   空を見上げてたけど…降らないんだよね~ (-.-;)

メインコートの苗植え、ほんとに去年が当たり年でした。

去年は8月になっても梅雨みたいに雨が降ってたから…

今年植えた苗は、酷暑と少雨で可哀相。。

CA3C0693w45au.jpg

そうそう、ペットが増えました♪

TINK母がもらってきた、夏祭りのお余り金魚&鯉。

池で元気に泳いでいます♪ (≧ω≦)bオタマ二マケルナ!

| KYOTANBAドッグフィールド | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

タバサ、5歳のお誕生日おめでと~!

くくるも今日で、3歳。

お互い、楽しい1年でありますよーに!!!

| さっちゃん@sokuru | 2010/08/12 07:44 | URL |

さっちゃん♪

タバサにお祝いありがとー!!

そして

くくるちゃんも、HappyBirthday!!

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

この1年も元気に過ごしましょうね♪

| ねおまま | 2010/08/12 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT