ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間DOG

今日はとーちゃんの誕生日!

なぜに8月ばっか、三人(頭)も… (;^_^A

誰か秋ならいいのにね~イベントないし。(私2月息子ちん6月)

というわけで、(ドウイウワケ?)

プレゼントは、『半日の人間ドッグ with ブッフェランチ』 

とーちゃんは毎年会社で健康診断してもらってるけど

私はプー主婦なので、パーツ毎に検査にいったりはしてるものの

ドッグは数年ぶり。一人じゃヤなんでとーちゃんも。

となった。ま、私の為みたいなもんだね。


というのも、6月に2回も不幸があり、

それは、息子ちんの同級生のお母さん。。。

どちらもガン…白血病と子宮頚癌

年齢がほとんど一緒なだけに、ショックでした。

ちょっとマジメに身体の事を考えなきゃ!

な訳で、即、予約をいれました。



即日わかる結果については、特に異常ナシでした。(≧ω≦)b

うっすら肝臓が白い…やや脂肪肝 とダイエット位で、数字はほぼOK♪

とーちゃんは尿酸値が上がってて要注意 (ビール・レバ・たらこダメ~)

問題の胃カメラは…初めて鼻でトライ。口ほどオエッてこないけど

やっぱしんどい。。。(´・ω・;)ゼェゼェ

次は?って言われたら、やっぱ鼻だけど

二回目のとーちゃんは、「近所の診療所の方が上手かった」

と言うので、

次回は近所で診察んときにしてもらおう… ( ノω)コッソリ

鼻がツンツンして、ランチはあんまり味わえなかった。。



みなさまも、ワンばかりでなく、ご自身の健康にもご注意くださいませね♪

数年ぶりの私が言うな!ってカンジですけどね。。。( ̄∇ ̄;)



スポンサーサイト

| ねおままの生活 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT