ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと平常に

昨日息子ちんが退院し、やっと平常の生活に戻りました♪

メールやカキコ下さった皆様、有難うございました。

風邪位しか病気した事のない息子ちんだったので、

こんな時期に初めての入院はショックでしたが

まあひとつ社会勉強したと

いいように考えて。



受験済むまでは、しっかり後方支援してやろう!

と思った母でございます。



私のディスクは、あくまで遊び (時には真剣に遊ぶ遊び)

受験は一生に一度(にしてほしい:汗)真剣勝負やもんね。

ねおタバは、別に大会に出られなくても

私と楽しく遊べれば、サイコーにHappy

今シーズンもゲームは行けて近場かな…

それでなくとも、この暑さ…

9月のゲームには調整間に合いません…(^_^;)

早く涼しくなってぇ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT