ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんがんトンネル

朝、窓を開けたらザーッとすごい雨。

とーちゃんと息子ちんは憂鬱そうに出て行きましたが、

“もっと降れ~♪”と小躍りしてたねおままです。

なんせフィールドの貯水池が干上がりそうでしたから…

この雨で水量増えるはず。しばらくは山から降りてくる水もあるだろうし♪

茶色くなってた芝生達にも恵みの雨!

と思ってたら、アメダスの昨晩と今日1日の合計雨量…

市内が55mmなのに、周知(フィールドの近く)は、10.5mm (|||´Д`)ノ ガッカリ~



さて、午後からねおまま、『がんがんトンネル』初体験してきました♪

海堂猛著『ナイチンゲールの沈黙』にでてくるMRIの事っす。

腰痛もちで、整形のレントゲンでは分からず

MRI撮る事になりました。(特に悪いわけではナイデス!老化や~)

動いちゃダメ・音がウルサイ…程度で、痛くもかゆくもないので

胃カメラなんかよりずっとラクな検査でした♪

たしかにガンガンという音もするけど、ブーとかビビビビとか

USJのスペース系アトラクションみたいです、動かないけど(笑)

15分、初めは不安だったけど…あの騒音でも寝られるもんですね (;^_^A

結果はまた後日。



夕方、ひっさびさに涼しいじゃん!28℃…

シチュー速攻で作って、日没と追いかけっこでグランドへ。

短いけど、久々にボルトジャケット着てマジ練!

ボルトのタイミングはグダグダになってるけど

タバサのジャンプに、やる気を感じた♪ (≧ω≦)b

ん~冬に向けてじっくりやろうねぇ~!


『アタチ、マジです』
IMG_1253ixy4_20100908201404.jpg
スポンサーサイト

| 日常 | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT