ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文化祭♪

TINK姫から「面白いよ~来て~♪」とお誘いを受け、

TINK姫のガッコの文化祭の舞台発表を見に行きました…

保護者でもないのに (笑)

息子ちんのガッコは男子高なので、イマイチ盛り上がりません。

しかも、親なんて行かないし…中1ん時位かな?行ったの。


場所はナント京都会館!

プロのコンサートやライブが開かれるでっかいホールだよ!

伝統があるのでしょうね、卒業生とかも来てるし…

TINK姫、小さい頃から劇団○○、TV出演多数。

なので舞台度胸抜群!うらやましや f(^^;)

ピンで“悪の女王”でした(笑)

しかし今の高校生って、みんな踊れるし足長いし芸達者!

昔と違う~ ヾ(;´▽`A

演出も良くて、バケツやモップでのリズムや

クラッピング(拍手)セッションは感動モノ。

クラスみんなでいっぱい練習したのね~きっと。

頑張った事や達成感は一生の思い出になるね♪

面白かったよ~!! おつかれさまでした♪

IMG_1755ixy4.jpg

“悪の女王” (爆)
IMG_1750ixy4.jpg



スポンサーサイト

| ねおままの生活 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT