ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日帰りドライブtoNAGANO

AWIの長野のゲームに、ワン友Cさんと行ってきました♪

応援部隊のはずが、スケジュールが変わっていて、

10時半についた時には

なんとDⅠのフリーが終わったところ…Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン



でも久々の大会会場の空気は良かった~!!

DⅡレベル高!!いいプレーヤーが育ってますね、

この人達がDⅠに上がってきたら、我がチームなんて

ふっとばされちゃいそうです (;^_^A

んん~ガムバラネバ!!

DⅡDⅢクラスにも、いいワンコ達がいました♪

会場もすっごく良いところでしたよ。

IMG_1860ixy35.jpg

決勝も見ずに早めに会場をあとにしたのですが

CさんとPA寄ってお土産買い~の野菜買い~の

おまけに渋滞はまり~の  で 10時前帰宅

緊張感のない日帰りロングドライブ秋の一日でした (^-^)b



| 日常 | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT