ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さわやか投げ練♪

何ヶ月ぶりだろう…まっ昼間のグランド。

車は暑いので、木陰にバリケンを降ろしました。

ねおの#400運ぶのはキツイけど…(;^_^A

そのぶん、ゆ~~っくり過ごせるからね♪

日向はけっこう暑いけど、木陰は天国~~

だ~い好きなひとときです♪with Coffee!! So good!!
CA3C0764ixy45.jpg

ほぼ貸切状態!もちろん、投げ練もしまっせ~

30mのメジャーは超えること!

今使ってるのはCool、だいたい35~40m(今はそれで十分)

でもそこそこの向かい風が吹くと…(-ω-;)ウーン

CA3C0765ixy45.jpg

苦手な向かい風には負けないよう…スピン!

練習して、向かい風の苦手意識をなくそう!

&タバサが入ると、身体が縮こまり距離が出ない…(;^_^A 意識も改革!

投げ練したあと、そのままのイメージで、ブン投げる。

右からのやや追い風、3投ともタバサが廻ることなくキャッチ出来ました。

距離もいいね♪オープンコートならですが。

こうなると…よけいに向かい風対策だなぁ。。。

AWIでは向かい風に、サイズの小さい『215』を使ってる人が多いようでしたが

リムが浅くて、風の影響受けにくいのかな~

今日も投げてみたんだけど…全然まっすぐ飛びませんでした (TmT)

難しい…どー投げりゃエエですか?

CA3C0766ixy45.jpg
石段でクールダウンのタバちゃんです

おっしゃ!投げ練がんばろう~!

ずーっとこのままの気候だとよいねぇ♪


スポンサーサイト

| 日常 | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT