ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラブハウス

11日は、スタッフやTINK家のお友達が集まって、

クラブハウス作り。

前日はこの状態だったのに…
IMG_1951ixy45.jpg

朝から行ってたとーちゃんによると、

販売元から来た人の指示の元…テキパキと進んだそうで

私は用事でお昼に到着した時には

すでにここまで出来ていました!早くてビックリ!
IMG_1971ixy45.jpg

午後からも、たくさんの男手により、着々と進行
IMG_1973ixy45.jpg

子供達もお手伝い♪
IMG_1975ixy45.jpg

入り口のヒサシも取り付けられて
IMG_1977ixy45.jpg

中はこんな感じ。結構広いです。窓も後から付けます。
IMG_1982ixy45.jpg

と、1日でここまで仕上がりました~パチパチ! (写真が歪んでるけど、ホントはまっすぐです)
IMG_1980ixy45.jpg

皆様、暑い中お疲れ様でした~!

HDLレディスは芝刈りと冬芝のタネ捲きをしていました。 (-.-;)ゼイゼイ

本日から2週間、冬芝養生の為に、フィールドクローズとなります。

| KYOTANBAドッグフィールド | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT