ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグダンスを見に

お友達が参加するドッグダンス競技会を見学に、堺に行って来ました♪

その前に、海の広場のドッグランへ。

その昔、タバサが7ヶ月でT&FデビューしたDSCのゲームがここだった♪

ドッグランは、賑わっていました。異常にゴル率高かったです(笑)


IMG_2047ixy45.jpg

うちのコたち、けっこうオスにまとわりつかれてました (-ω-;)

(なので基本ドッグランはすきじゃない…)

よそ様の交流を邪魔するKYなねお。。
IMG_2034ixy45.jpg


タバちゃん、女の子に遊んでもらいました♪

キャッチしたら、すごーく喜んでくれた (^-^)b
IMG_2070ixy45.jpg


そして会場のあるホームセンターへ。

大会のせいかもしれないけど、ここって犬率高いホームセンターでした。

カート利用なんだけど、フードコートにいたら、周りは犬・犬…

しかも大型犬も多いし シェパードだよ w( ̄o ̄)w オオー!
IMG_2075ixy45.jpg


IMG_2078ixy3.jpg

スタプーとゴルがひとつのカートに ( ̄m ̄*)プッ
IMG_2079ixy3.jpg

ウルフドッグもいました!
IMG_2081ixy3.jpg


大会は色々規制があり、ネットで個人の写真とか動画はUP出来ないんですが

素晴らしい演技をいっぱい見る事が出来て、勉強になりました♪
IMG_2091ixy3.jpg

フリーでよく見るバックウォークからのバックスルーは、

ドッグダンスでも、ほとんどの人が取り入れる定番技のようです。

やはり上手いチームは、よくコマンドを聞いて、リズミカルに動いてますね♪

最後にデモした方は、素晴らしい遠隔でした!「前向いて」ってコマンドアリ?(笑)

お友達のほのちゃんチームは、よく集中して難度の高い技を決めてました(≧∇≦)

ダンスをやってるYさんは、少女時代に負けないカッコ良さ~♪

審査員特別賞、おめでとうございます!   _/\○_  ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

またドッグダンス教えて下さいネ♪(^-^)b

ディスクのフリーとは違う所、取り入れたい所、感動をいっぱい味わえました♪


出会ったオゥシーは外さない…必ず交流(笑)1才のチロルちゃんでした♪

IMG_2107ixy45.jpg


あ~楽しかったねぇ~~♪ 

タバちゃんもまた練習(ディスクです・笑) ガンバロウ!

IMG_2111ixy3.jpg
『アタチはカートがキライだってば!』




スポンサーサイト

| 日常 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT