ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の装い♪

午前中練習へ。

あちゃ~幼稚園が園外保育にきてました。(;^_^A

タバサのフリー練。

距離取ってしてたのに、「オオカミさん、今何時~♪」やってて

だんだんこっちに来た。。

タバサは乱入したりしないけれど、私のヘボスローが乱入したら大変。

しかもその時、タバサ口切ってて流血…口真っ赤にしてニタ~と笑う犬は

さぞ怖かろう…隅っこに移動。。

あ、ディスクドッグってたまに舌や口切ったりしますが、本人(犬)平気です。

水分とったら、すぐ止まるし。(でも見た目スプラッタ)

2R目は、アマゾンで買った120cm指し棒でドッグコントロールの練習♪

うん、グッジョブ指し棒♪ (^-^)b





ねおタバ秋の装い。。。。ハロウィン♪ (by SEIYU ¥300)

「 Trick or Treat!! 」

「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ」


IMG_2133ixy6.jpg

この場合、

「トリーツあげるし、イタズラさせてね 」 by 母

が正しいかも。すまんのー( ̄∇ ̄;)

| 日常 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT