ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくりした~

午後から雨は本降りに。(-.-;)

フィールドはお休みして、まったりデー。

夕方、ねおタバも私もとーちゃんもみんなでウトウトしてたら、

突然、タバサが今まで聞いた事ないような悲鳴をあげた!

「キャン!キャンキャン!!」右後肢をあげて絶叫。

どどどどしたん!!?? (〃゚д゚;A アセアセ・・

起きる時ぐねった?足つった?筋きれた?

“かーちゃん、たすけてぇ~(°◇°;) ”

パニックぎみのタバサを抱えて、そっとモミモミ

「大丈夫だよ~」ねおも心配して寄ってきた。

5分くらいかな、そっとマッサージした後

伸ばしたり縮めたりして

歩かせてみたら、アラどーもない…

タバサもケロリ。

診断:「足がしびれた」 (-.-;)

せっかく復活したとこだったので、ビックリしたよ~~

噂には聞いてたけど…我が家では初めての経験だったもので。(;^_^A アセッタ

私も長い法事の後は地獄のツラサ経験したもん…

タバサにしてみたら、そりゃ怖かったし痛かったろうね。。。

その後のお食事タイム前、いつも通りバイーンと跳ねておりました。

どうもなくてほんとに良かったデス…

IMG_2022ixy45.jpg
スポンサーサイト

| 日常 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT