ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールド☆11月3日

本日は我が家のみ。すぐ近所でロードレースが開催されてました♪

お天気で良かったね。

フィールドは冬芝が青々です♪
Click↓
IMG_2224ixy6.jpg


本日のクラブハウス。
IMG_2226ixy45.jpg
今日は床板2枚作りました byもりちゃん(とーちゃん)



そして…「しみつ兵器」登場!ブロワバキューム

またの名を『黒豆回収機』(笑)
IMG_2229ixy45.jpg
アウパーが家のブロワを持ってきて、「これ使える!」と

いうことで、我が家も家と兼用で買ったのですが…スゴイ威力!

30分はかかったであろう作業が、約10分!

真冬の腰痛から解放されそうです♪(^-^)b


本日のお客さま。

チッチ家のパパママさんとまりのちゃん&銀パパさん♪

まりの家の大和くん♪7ヶ月。

すっかり大きくなってました!11㎏だっけ?

背中のクルクル毛がチャームポイント♪
IMG_2231ixy45.jpg
なでて~かまって~♪とっても愛想良しさんでした (≧ω≦)b


気候もいいし、紅葉もぼちぼち始まっています♪

みなさま、遊びにきてくださいね~~~!


(予定)11月14日 フィールド貸切
     11月21日 フィールド貸切





| KYOTANBAドッグフィールド | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT