ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タバサが地図を

この週末は、風邪をひいて大人しくしていました。

いいお天気だったのに…くそぉ~(-.-;)




金曜日はちょっと心配事が重なり、だからという訳じゃないけど

久々に1Fでねおタバと寝よ~♪

と、寝たのですが…

朝、布団濡れてる~(°◇°;) ゲッ

ねおはソファーなので、犯人はこやつ。
IMG_2257ixy45.jpg
別に叱ったりしませんけどね。寝てる間だし、しゃーないもん。

それにタバサのおねしょは避妊手術のせいだろうから。

毎週土日に寝てた時はどうもなかったのにね~

今回初めてお布団にやっちゃいました。

ま~笑顔に免じて許す!


IMG_2241ixy4.jpg
なので、ねおのいい笑顔にも、‘オフトン in ’(笑)

1日干してたら、ニオイもなくスッキリ乾きました♪
スポンサーサイト

| 日常 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT