ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールド☆11月21日

本日は、10月に続きプリンセスファンタジーさんのパピヨンオフ会♪

暖かで最高にGoodな秋晴れの1日!

パピヨンさん達、気持ちよさそうに駆け回っておりました♪

IMG_2451ixy45.jpg
IMG_2456ixy45.jpg
IMG_2457ixy45.jpg
IMG_2476ixy45.jpg

いつもきれいに使っていただき、有難うございます♪

今日は1年間のフィールドのうちでも、最高の日和でした♪

また、お越し下さいね~!


スタッフは、朝から屋根に断熱材を貼る作業。

それはまた明日レポします~♪ 今日は疲れた~!はよ寝ます(笑)

明日は恐怖の再個人面談だ。。。(-ω-;)ウーン


| KYOTANBAドッグフィールド | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ほんとにお世話になりました。
とっても楽しい一日でした お天気も最高でしたし
またぜひともお願いしますね
フィールドの方大丈夫ですか みんな気がついたら処理はしていたんですが もし何かあれば言ってくださいね

感謝感謝です ありがとうございました。

| ぷりふぁん | 2010/11/22 09:05 | URL |

お疲れ様でした♪
回を重ねる毎に、ワンちゃん同士も仲良くなってますね♪
ほんとにずーっと走ってました(;^_^A
そのスタミナにびっくりです♪
初対面なのに、カメラを向けたら
ずんずん寄ってきて「アタシを撮ってね」
みんななつっこくてかわいかったです♪

私も次にパピヨンちゃん達に会える日を楽しみにしています。


| ねおまま | 2010/11/22 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT