ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールドで写真撮影♪

今日はみんな所用なので、私ひとりでフィールド番~!

青空があまりにキレイで…写真撮影会♪
IMG_2436kixy45.jpg



そろそろ年賀状用写真も欲しいし…ローアングルで1頭ずつ

ってタバちゃん、お顔がイッちゃってますよ (;^_^A
IMG_2417kixy2.jpg

犬じゃないし!! … 熊? (≧m≦)プッ
IMG_2417kixy45.jpg
私的にはサイコー好きなんだけど。


次、笑顔のねおちん♪ …ってゴロスリ姐さん映り混んでるし~
IMG_2425kixy45.jpg

京丹波は京都市内より落葉が少し早いカンジ。
IMG_2409kixy45.jpg

ねおは事あるごとにここに来る。んで、『開けて♪』っていう。
IMG_2453kixy45.jpg
以前行った、ワンコと泊まれるログハウスと勘違いしてるもよお。

IMG_2450kixy45.jpg

ダメー!

将来的には、バリを置いて我々のワンズも入れるつもりだけどね。

ねおにはまだナイショ!です♪


IMG_2431kixy45.jpg

ずっとこんな爽やかな秋の日が続いて欲しいのよね~

でも冬は近そう…






| KYOTANBAドッグフィールド | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT