ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出願

行くかどうか、

もとい

入れてもらえるかどうか、

判らないけど、私大の願書を出しました。


私達ん時ってさ~ 

私大は一般受験って、1回コッキリのチャンスだったけど

今はすごい事になっていた…

同じ大学の同じ学部に何回もチャンスがあるんですよ、奥さん!



ジャパ●●●通販風に言いますと…

『前期だけでも、全学日程・学部日程・3科目型・4科目型、

それに高得点重視2科目型というオプションが+1万円でつけられます!

なんと、センター利用のC日程なら足を運ばず書類だけ!

しかも、前期日程と同時に申し込むと、なんと1出願目がタダですよ~!!』

もう~願書間違いだらけだわ… わかんねー!! 

とりあえず、出した!! (-.-;)ゼイゼイ

明後日はセンター試験。なんとか風邪ひかさずすみそうです…

学校はもうほとんど行かなくていいし、引きこもりは有り難い。


夕方ポスト見たら、こんなんが。

“ん?バレンタイン早くね?”  ←ボケボケの母。

IMG_2704ixy4a.jpg

担任(男)からでした。男子校だけど、カワイイとこある(笑)

センセーありがとう。



スポンサーサイト

| ねおままの生活 | 19:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お久しぶりでございますm(_ _)m。
今年もよろしくお願いします。

いやぁ~さすがにセンター試験の日だけあって
寒っいっすねぇ~(>_<)。
フリーも入試も万全の体調で
持てる力を発揮することが大切です!!
兄ちゃんがんばれ~
ファィト!!p(・∀・q)(p・∀・)qファィト!!

| RUNママ | 2011/01/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

RUNママさん♪

すっかりご無沙汰しております~!
すっかりゲームから遠のいておりますが 
今年も宜しくお願いします♪

この冬、関西は雪が多くて…
いつもなら東京は雪で大変だねぇ~
とニュースをみてたのですが。(;^_^A

今日も元気に雪の中、試験受けにいっております。
母と違い、一切緊張しない
羨ましい息子でございます。

今年はどこかで会いたいですね~!!

| ねおまま | 2011/01/16 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT