ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルーティン

ルーティン考えるのは、生みの苦しみでもあり、楽しみでもある♪

お気に入りの曲をみつけて、アレンジして、肉付けしていく♪

まだ始めたばかりのドッグダンスでも作ってみようと思ったけど、

今までのフリー曲のストックでは、ちと速い。

なので、また曲探しをしてたけど

お気に入り~をみつけました!!

一昨年フリーで使い倒したリアーナのSOS、最後は飽きちゃったけど…

T氏が編集してくれて、すごーくイイ感じでした。

そう、私120秒の間に“起承転結”あるのが好きです♪

去年レディガガ使って、またリアーナに戻りそう(笑)









フリーでは、BGM的に使う場合が多いと思うけど、

私はある程度、曲に合わせてルーティン作るのが好き。

でも、ちょっと流れが狂うとグダグダになります (;^_^A

2分30秒のダンスが出来上がりました。。。妄想コミで(笑)

フリーもそうだけど、そこからツギハギしてブラッシュアップする。

(…簡易化する、とも言います(笑))

やってみたら、トリック盛り込みすぎで“ジタバタ”…

まだポジショニングもハンドリングもぜーんぜん出来てないんで ( ̄∇ ̄;)


次はフリー作ってみよ~~~♪


スポンサーサイト

| 日常 | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT