ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春よこい~

久々に暖かい一日でした。。

一番短いハズの2月なのに…ながーーーーいこと!(-.-;)

我が家の桜は来年なのかぁ~? (;^_^A (;^_^A (;^_^A

まだ終わってないけどサ…

頑張れ、息子ちん。



で、たまったネタをサックリと。




☆週末はフィールドで牡蛎パーティ♪ んまかった…(泣)

とーちゃんと堪能。家では話題に出来ないけど (;^_^A

いつもありがとう~!!楽しかったデス♪



☆ドッグダンス教室でGMⅠの認定テスト合格♪

ヒールで移動はさんで6トリック…

課題自体は簡単だけど、ほとんど初めての場所(屋内)で

ハヒハヒなタバサ…ほんの数分で集中させるの大変でした。

狭いフロアに沢山のワンコのニオイ、

滑らないようにはしてあるとはいえ、フロアマットの床…

普段のレッスン中でも滑るのがコワイのか、ぜったいジャンプしない 

ドッグキャッチすら入ってこない超慎重派なタバちゃんです (-.-;)

なので、今後もディスクドッグらしいダイナミックさはあまり表現出来ないかも…




☆今日はグランドでトレ♪ タバサチェアステイさせて投げ練するが…

‘キューーーーークウウウウウ~はううう~’

ぼやくぼやく…うるせーよ!隣は小学校ぜよ (-_-メ)

でも20m離れたトコから「ノイジー!!」と叫ぶ私の方がうるさかったかも (汗)


ちょいと誰かさんから刺激を受け、

もいちどタバサの良いところを伸ばしてみたくなりました。

去年、頑張り屋のタバサの限界に気づかず、

アラウンドの時に「キャン!」といわせてしまって落ち込んだ。。

跛行はとっくに治っているのに、私がトラウマチックで今に至ってたけど。

ドッグダンスを平行してやるのも、タバサの進化の為でもあります。

ディスクとどう融合させるのか、はまだ未知数

ディスクはRUN、ダンスはWALK、

同じ所と違う所…面白さはまたいずれ。



ひさしぶりにドーっとたまったもんだして、スッキリしました。


あともうちょっと。どうあれ結果が出たら、またマジメにUPしますデス。

IMG_2729ixy45a.jpg
1月16日の雪の庭…センター試験2日目でした  _| ̄|○ il||l



スポンサーサイト

| 日常 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT