ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がつけば

IMG_2949ixy45a.jpg

昨日、何気なく買った塩サバフレーク

若林区という住所に息を呑む

思わずグーグルアースを見てしまいました。

ん~だいぶ内陸の方だ…津波はあってないかな

じゃ大丈夫かな

でも漁業自体は壊滅的だよね





前に買った鮭フレークは気仙沼!

次にみたら絶対買おう

たとえスーパーや卸しから支払いは済んでるとしても

そう、これもささやかな貢献だよね。




スポンサーサイト

| 日常 | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT