ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールドで遊んだよ♪

私のドッグダンスの師匠、トレーナーのみよっちさんが

京都の出張トレーニングの合間にフィールドに来てくれました♪

みよっちさんの自宅は奈良!2時間半かかったそうな…

遠路はるばる有難うございました!

IMG_2952ixy45a.jpg


ラブラドールのアルフィーくんはねおと同い年。

ゴールデンの古都ちゃんは2歳。

みよっちさんとの息のあったドッグダンスはもちろん

ディスクやアジもこなす、愛嬌たっぷりなお嬢様♪

アル君も古都ちゃんもお利口さんで

片方がディスクをしてる時はじっとフセて待ってます。

さすが~!みよっちさんとの関係性はバッチリ!ですね

私も遊ばせてもらったけど、どちらもディスクの意欲がすごくて

すぐフリーも出来ちゃいそうでした♪
o0300025411129760411.jpg
              phot by みよっちさん

放牧したら…

やはりというか…オトコ組意気投合♪
IMG_2956ixy45a.jpg

古都ちゃん&タバサ美女美女コンビは…どっちかというとスルーされてたもよう 

元気だわ、9歳オヤジーズ(;^_^A

IMG_2955ixy45a.jpg

投げ練もしました…大したアドバイスも出来なかったけど (;^_^A

遠い昔を思い出しました

ビギナーの頃アドバイスもらって、考えて投げるようになったら

考えれば考える程おかしくなって…

でも投げ続けてたら、ある日“あ、これ?”ってスローが見つかって

それがすごーく嬉しかったなぁ。。。と。

JFAで経験つめば、1年後には私がアドバイスもらう方かと思われマス。(;^_^A


楽しかったですね~♪次回はゆーっくり時間をとっておこしくださいませ♪
o0400030011129756550.jpg
左からタバサ・ねお・古都ちゃん・アルフィーくん  phot by みよっちさん







| KYOTANBAドッグフィールド | 18:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございました♪

とっても楽しかったです♪♪
アルフィーも古都も普段とは違ってはじけていました(^▼^)

今度はお天気が良い日に一日おじゃましたいです☆
次回はタバちゃんのフリースタイルしてる姿も期待してまーす☆

| アル古都 | 2011/03/30 06:36 | URL |

アル古都さん♪

ちょっと寒かったですね~♪
でもこれからいい季節です!
つくしも出てきたし、タラの芽も取れるし♪
近くに宿泊施設もあるので
プチ旅行気分でどうぞ~(≧ω≦)b

次回はかっこええタバちゃん見て下さいね♪

| ねおまま | 2011/03/30 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT