ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

donpac

IMG_2957ixy45a.jpg

どなたかのblogで拝見しまして、いいな~と思ってたのですが

先日、あることをきっかけに、即日注文してしまいました。。


ンコポーチをリアワイパーにぶらさげてる方は

1度や2度は経験済みと思うけど…

グランドからの帰り道、信号待ちしてたら

後ろの営業車から、人の良さそうなお兄さんが降りてきて

「後ろに鞄がぶら下がってますよ~」と言いにきてくれた。

「すみませ~ん、ワンコの○ンチなんです~」(笑顔)

これで何回目だろう…親切なだけに申し訳なくて。

チョーノみたいなオッチャンが近づいてきたときは

心臓とまりそうだったし(笑)(とってもジェントルでした)

しかもタントだと、袋がナンバープレートをかすめるらしく

交番前のお巡りさんに注意されたこともあるんで、

なんとかせにゃ~と思ってたんよね。


で、感想としましては。

ナイスアイデアなんだけど

ねおの爆ウン(外では3回位する)が

入りません。(-ω-;)

コツはビニールの空気をしっかり抜くこと。

ん~60点ってとこですね。

レト飼いにはあんまりオススメできないッス。


スポンサーサイト

| グッズ・Books | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

私も気になってたんですよ~。
やっぱ、ちいちゃいよね~。
うち、3頭になった今、1個じゃ無理ね。
3つくらい引っ付けてる車を見たことあるけど
それもどうかな~。
磁石で車体に傷ついたりしない?

| まりの | 2011/04/01 22:51 | URL |

まりのさん♪

ん~3頭ならせめて2コ?
しかも遠征では役にたたないし (;^_^A

今のところ傷にはなってないけれど
砂とか噛んじゃうと傷つくかも…
車体に貼る透明シートがついてるけれど
それも剥がすと塗装いためそうだし。。
なのでうちは直に貼ってるよ~。
心配は、いつまで磁力が持つのか?
今からちょっとドキドキです~!

| ねおまま | 2011/04/02 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT