ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第8回HDL練習発表会

HDL練習発表会にたくさんのご参加をいただき

有難うございました。

今回は「初めまして」のお客様もたくさんお越しいただき

賑やかなフィールドとなりました。

常連さんがお友達を誘っていただいたり

フィールドを知った方が見学にきてくださったり

HDLの輪が広がるのは、ほんとに嬉しい限りです♪

最後の最後で豪雨に見舞われちゃいましたが、

みなさんずぶ濡れになりながら、撤収までお手伝い下さって

ありがとうございました。 風邪ひかれませんでしたか~?(;^_^A




休憩中に撮った写真をば。。。

ランで遊ぶA.ケルピーちゃん達♪
IMG_3074ixy45a.jpg

あずきちゃんとまりもちゃん♪
IMG_3081ixy45a.jpg

舞鶴からきてくれたふくちゃんとひまわりちゃん♪
IMG_3086ixy45a.jpg



後日、リザルト・写真をUPしますので、お楽しみに♪

次回のご参加も心よりお待ちしております。



| KYOTANBAドッグフィールド | 09:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

昨日は大変お世話になりました。
お天気にも恵まれとても楽しい一日でした

ありがとうございました。
また来月宜しくお願いしますね~

| ぷりふぁん | 2011/04/18 09:25 | URL |

ぷりふぁんさん♪

今日は曇りで夕方雨…
ほんとに昨日の晴天は奇蹟ですね!!
いつもフィールドを使っていただいて
ありがとうございます。
またお待ちしております~♪

| ねおまま | 2011/04/18 18:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/20 20:02 | |

Re: 鍵コメさん

お久しぶりです~!!
あら~残念です

聞いておりますよ~
ディスク頑張っておられるそうですね♪
いつか遊びにきてください。
マフマフさせてくださいませ!(*^ー゚)b

| ねおまま | 2011/04/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

先日は、突然にお邪魔して失礼致しました。
広大な土地に綺麗な芝生で感動しました。
発表会に参加されていた皆さんも
とても生き生きと楽しそうでした。
私もこれから是非宜しくお願い致します。
m(__)m

| sakura | 2011/04/26 17:23 | URL |

sakuraさん♪

遊びにきてくださって有難うございました!
何もないフィールドですが、緑と青空ときれいな空気が
ウリのフィールドです♪
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね。
そして次回は参加者にもなってみてください♪
これからも宜しくお願いいたします~(^-^)b

| ねおまま | 2011/04/26 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT