ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽか♪

今日はぽっかぽっかで気持ちのよい一日でした♪
午後からグランドにいったら、風つよい~(>_<)

向かい風は上手く風にのせれば、UFOみたいにふ~わふ~わ
耐空するから好きだけど、追い風はキライだ~!ストンと落ちる…

それも練習デス!今日はビデオを撮ってみた。
一人でどうやって撮るかというと、ねおのバリケンの上に置いてオンするんだけど…
あら~失敗でした。全然フレームインしてなかった。。

2月5日にとーちゃんに撮ってもらったのを動画にしてみます。
ねおは、やる気満々でいいジャンプしてるので◎ですが、私は大暴投でペケ~(泣)
合間に“ひっぱりっこ”を入れると意欲が持続できるみたいです。
ビデオに撮ると、そのときは気づかなかったねおの表情やシッポの振りから色々読み取ることができていいです。想像以上に頑張ってたのが解って、もっともっと誉めなきゃなぁ~と反省。
この調子で頑張ってや~!ねおちん!

『タバサの小部屋』にタバサの今日のトレーニングを動画UPしました♪
スポンサーサイト

| ☆ムービー☆ | 21:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

うわぁ~

久し振りにねおままのお顔が見れた!
何だか嬉しいよぉ~
我が家はすっかりオビってるのでディスクは最近少ないなぁ~~
この動画を見たら今日はやりたくなったよ!
タバサちゃん、すでに12キロなのね♪
どのくらいまで大きくなるの??
がっしり骨太だね♪楽しみだわぁ~

| ありすまま | 2006/02/14 06:14 | URL | ≫ EDIT

うへへ

はい~♪困ったことに写真はぼかせるけど、ビデオはぼかせないんでこれ以上の“ヨリ”はNGですよ~(笑)
アリスの動画見て、私もやりたくなったの。写真とは違う表情がみれるよね!
ありすまま、オビ頑張ってるよね!マリちゃんも臭気選別やってはって、ビックラこいた~!将来が楽しみ!
タバサはオゥシーでも小柄みたいです。まだ6ヶ月なのでもう一回り大きくなると思うけど、小顔なんだよね。(うらやましい…)
頭骨のカンジからこぶりちゃんかも。
ディスクでは小さいほうがいいみたいです。

| ねおまま | 2006/02/14 10:14 | URL |

動画

うへへへ。
ねおままさんはこんなお顔、と_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
動画、私もチャレンジしようとしてデジカメのメモリを見たら32MBしかないので128MBのを買ってからチャレンジしようと思います(予定~)
いいなぁ、乾いた地面(笑)

| Mappy | 2006/02/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

ぜひ♪

うひひ♪こんな顔っす。ディスク投げるときってアホ顔なので、ばれない画像しか使えません。(^^;)

Mappyさんも動画やってみて~!迫力の雪景色と“頭突っ込み”見てみたい!
地面みえるの、いつ頃?…大変だよねぇ。
こっちは雪がないだけマシけど、けっこうドロドロなんだよ。。よくすっころんでます(笑)

| ねおまま | 2006/02/14 22:55 | URL |

はじめまして

はじめまして。
先日天国へ旅立ったプリシラの親戚探しをきっかけにおじゃましました。
ねおくんと我が家のたばさは母方の祖父が同じわんこさんです。
お名前は、タバサちゃんと同じ名前!
親戚さんが元気で暮らしていると嬉しいです♪

| ちよぽん | 2006/02/16 00:55 | URL | ≫ EDIT

ようこそ!

ちよぽんさん、こんばんは。
お先にブログを見せていただきました。
ほんの数日前に、大切な家族の一人ぷうたんを亡くされたばかりのですね。ご冥福をお祈りいたします。。
そちらのタバサちゃんはねおと親戚さんですか!うれしいです♪
これからもよろしくお願いしますね!

| ねおまま | 2006/02/16 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT