ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでお茶を♪

今日は午前中いつものスイミング教室。
午後はTINK姫母さんのおうちでお茶をいただきました。
ケーキも2個ずつ。おいしかったぁ~(笑)

気ゴコロの知れたワンコ仲間との話はホント楽しい~!
フィラリアのこと教えてもらったり、昔の写真に大騒ぎしたり、
セクハラ発言おやじ(?)に憤慨したり…笑いの絶えない楽しいひとときでした。

一人なら乗り越えられない事も、仲間がいればきっと乗り越えられる…
そんなキモチになりました。
ある友人の心の張り裂けそうなツライ今を想いブルーだった心を
ティータイムがホンワカさせてくれました。

ねおがいなければ出会わなかった世界、そして人々。
あらためて感謝したいと思います。
そしてねお、ありがとね。いつまでも元気でいてね。。。

IMGP2886w35.jpg

スポンサーサイト

| お友達 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT