ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねおのフリー@2006

昨日はドッグダンスのレッスン日。

月1だけど、楽しみ~♪な時間です♪


さて、先生のパートナーのゴル、古都ちゃん♪
o0800052411065896207.jpg
(写真お借りしました~m(_ _)m)

ディスタンスではJのゲームに参加されてますが

フリーも挑戦してみよっかな~と♪

そりゃドッグダンスで培ったコントロールはスゴイですから

フリーもやるっきゃないっしょ~♪ とお勧めしています (*^ー゚)b

数少ない日本全国のゴル☆フリーのお仲間も、

お星様になったりシニア世代になったので

若いゴルちゃんの参加は嬉しい~♪

(あ、無理強いではありませんよぉ!)

アスレティズムではボーには叶わないけど

ゴルの強みはなんたって愛嬌!愛嬌!


9歳9ヶ月のねおちんはディスクはお遊び程度だけど

今もアホ走り炸裂のハイパーオヤジ。


フリーの動画をUPしてたかどうか

FLVでUPした動画、全部消えてました…(;^_^A アチャー

んで、

今さらだけどYoutubeで再UPしてみましたよん。

ああ~なつかしや。。。。









ねおちんの数少ない『ヤル気モード』@脱走無し

2006年の丸亀であったDBエンゲージメントカップ。

ねおの集大成、120%の出来だったと思ってます!

私はヘボい…(;^_^A





ん~ゴルの魅せ方ってあるよね~~

今の私ならどんなルーティン作るかなぁ~

タバサのシャープとはまた違う…


あの頃は欠点ばかり目についたけれど

こうしてみたら

ねおちん、スゴイ!かっちょいいー!! (親バカ)

スポンサーサイト

| ☆ムービー☆ | 16:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

わぉ~!!ゴールデンの動きだぁーーー!!

このピョンピョンとした動き大好きデス★
うちの、よたろう君もたま~にディスク投げてやって遊んでいます。
来月いよいよ10歳デス。同い年ねおちん。いつまでも元気で
いつかおいちゃんコンビで写真撮りたいねv-10

| suomi | 2011/04/22 20:04 | URL |

suomiさん♪

だしょー!!
ゴルのはじけっぷり、いいよね ( ̄m ̄*)
オゥシーといいピョンピョン系が好きなんだわ~(笑)
よたろう君も元気だよね!
若いのに負けてられねっから♪
うんうん!男前なツーショットしましょう!

| ねおまま | 2011/04/22 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT