ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨、雨。

良く降りますね~昨日今日雨が続いています。明日も雨らしい…


雨が降っても

トイレは外がいい!  なウチのワンコ達


これからの季節、庭でフリーPさせるとクチャイので(-.-;)

消臭のオレンジX節約の為にも、夏用ワンコトイレ。

数年前にハンドメイド@炭30㎏イン

炭の効果絶大。ニオイ一切ナシ♪

ねおにはちと小さかったけれど…f(^^;)ゴメン

なんとか協力してくれてます♪


IMG_3176ixy45a.jpg



植木鉢をブレイクスルーしたらしい、つるバラ『コクテール』、どんどん伸びて…

人間様のよりオシャレなトイレとなってます♪


IMG_3174ixy45a.jpg


あとは寝るしかない…@ねお
IMG_3178ixy45a.jpg



早く外で遊びたいね~!



スポンサーサイト

| 日常 | 20:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お久しぶりに~

>ぷんすかぴー えっち。 タバサー。。汗

覗くつもりは無かったのよ・・ゴメン。笑
その素敵~なエコトイレ、uaママもトライしてみようかな~
ジメジメが終わったら、夏本番!
ワン達には(人もか・・^^;)厳しい季節がやってきますね。
元気に乗り切りましょう~
そしてまた会いたいな~~

| uaママ | 2011/05/11 20:33 | URL |

uaママさん♪

お久しぶりですぅ~!

雨がきつかったので、タバちゃん不機嫌そうでしたね~f(^^;)

ほんとにエコですよ~安い炭でしたが、効果抜群。
花の水やりついでにざっと水かければ、全然ニオイません!
ぜひお試しあれ~♪

急に暑くなっちゃって、身体がついていかないですね~♪
ねおはもう冷たいタイルにへばりついてます。
私もマネしたい…(笑)
すっかり遠征から遠のいていますが…また復活したら(?)
橋渡りますので~~~♪

| ねおまま | 2011/05/12 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT