ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグダンス教室

今日はドッグダンス教室の日。

競技会の時のジャッジペーパーを頂きました♪

概ねディスクを小道具にした珍しさが高評価。

演出面では、みよっち先生いわく

「次回は衣装とダンスに工夫をしましょうね♪」 ( ̄ー ̄; タラー

そいえば、フリフリのチュニックとかタキシードとか自作も多く

みんな気合い入ってたね~ 

アタクシ、ダンスは…  _| ̄|○ il||l

「人が目立ち過ぎちゃダメ、いかに犬のパフォーマンスを引き立てるか」

というフリースタイル(ディスク)のセオリーを遵守したのだけれど。。

ドッグダンスは5:5なカンジです。うう…(泣)

20110512110855f99ixy4.jpg

さ~次のステップに向けて、厳しいレッスンスタートです!
                  ↑
ウソ~とっても楽しいレッスンです~ (*´∇`*)



| ドッグダンス | 21:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

見に行きたかったけど行けずに残念でした。
ねおママとみよっち先生のプレーは見たかったのに・・・。

確かに私もドッグダンスで発表会なり競技会に出るとなると
犬より人の演技が問題になってきます(汗
でもダンスも面白いですよね~♪
うちもぼちぼちと取り組んでいきます。

| シャークママ | 2011/05/15 14:13 | URL |

シャークママさん♪

シャークママさんもいつかは参戦ですね♪
ダンスはフリーの経験が活かせるし
ダンスの経験がフリーに活きてくるとも思います。
シャークはトリックが多彩だから、楽しみです♪

人のパフォーマンスもあげつつ f(^^;)
ドッグダンス楽しみましょうね♪

| ねおまま | 2011/05/15 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT