ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨入りとな !?

近畿地方、本日梅雨入りだそうです~ 去年より18日も早いって…(泣)


今朝はおじいちゃんを病院に送った後、そのままフィールドに向かいました!

背の高いヨシズを買いに大井のホームセンターに行く用事があったのと

京丹波ドッグフィールドのHPに使う写真を撮る為に…

そう、HP作ってるんです。

最近「HPありますか?」とよく聞かれるし、

このご時世、HPから予約出来るようにしなければね~

もちろん外注などできるはずもなく、ビルダー基本にソースをいじくって…

もう目がツライ~頭もツライ~ (-.-;) いつ完成するやら?


で、夕方から週末まで雨の予報だったんで、

爆走祭り!!!ディスクもしたしダンスもしたし投げ練もしたし
IMG_3212ixy45a.jpg

ミチオくんはミチミチをお楽しみ♪ 『ンフ♪』
IMG_3220ixy45a.jpg

満足そうな顔です~!
IMG_3226ixy45a.jpg

写真は…天気悪くてイマイチっした f(^^;)
IMG_3239ixy45a.jpg


お昼はチラシを置いてくれてるカフェシュクルさんへ。

『ガーデンヒルズやすらぎの郷』の社長さんともいろいろ話しが出来ました♪

何かと共感できることも多く、地域振興でコラボできたら良いですね。

今度は乗馬クラブにもお邪魔しま~す♪




| 日常 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT