ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メダル♪

この前のドッグダンス競技会の賞状とメダルをいただきました。

ちゃんと名前が彫ってある~♪

ディスクの大会ではメダルってないので、初めて。

記念撮影しちゃお♪


IMG_3306ixy4a.jpg


秋の大会は一つ上のアドバンスクラス。

その上のスーパークラスはトレーナーさんやJDAの学院生のクラスなので

アドバンスは必然的にダンス教室のベテランさんがいっぱい。。

タバちゃんチームはまだまだ入賞を狙うレベルではござーせん。f(^^;)

ま、きらくにやりましょ♪基礎からコツコツ



しかし、まだモチベーションあがりませんわ。

だってディスクのフリー競技はワンシーズン同じ曲で

マイナーチェンジはするけど基本同じルーティン。。。

ドッグダンスは、春の競技会がすんだら秋には新しい曲で新しいルーティン。。。

もったいない気もするのよね~ (-.-;)

結構曲への思い入れが強いほうなんで、なかなか次の曲がピンとこないです

今日もレッスンでヒントをいただいてきた♪

ささやかな技でも結果を急がず、丁寧に作る方があとあと具合がいい!

また明日からガンバルゾ~~  w( ̄o ̄)w オオー!





スポンサーサイト

| 日常 | 21:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

タバサちゃんかっこいい~~~v-10

メダルなんてのもいいですよね。

どや顔が良く似合います。

| ブラッシュパパ | 2011/06/09 21:55 | URL | ≫ EDIT

ブラッシュパパさん♪

おひさでございます~!!
ありがとうございます♪
パパさんもCDⅡ合格おめでとうございました♪
ラッシュくんとのきれいな脚側Vに見入ってしまいましたわ~v-351
あれならダンスも出来ますよ~ ( ̄▽ ̄) ニヤ

| ねおまま | 2011/06/09 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT